てぃーだブログ › 南大東島のかるた ›  › 南大東村産業まつり

2011年10月25日

南大東村産業まつり

こんにちは
朝夕めっきりひんやりしてきましたね


皆様いかがお過ごしでしょうか?
おおざっぱ1号です


さて南大東村では
さった10月22日(土)に
南大東村商工会主催で
産業まつりが開催されました

南大東村産業まつり



「わ」

わいわい 楽しい 産業まつり   中3 K・Mさん




南大東村産業まつりは
今年で22回目を迎えます



村内の
農業
漁業
商工業
をはじめとして



村外からも
多くの業者さんが参加して
出店テナントが25以上




華やかなオープニングセレモニーのあと

南大東村産業まつり












各イベントも賑やかに開催されました





60歳以上の方たちを対象にした
「目指せホールインワン」

南大東村産業まつり














応援団まで盛り上がった
「職場対抗綱引き合戦」

南大東村産業まつり
















筋肉自慢の男たちが
体力の限界に挑戦
「怪力番付」

南大東村産業まつり















児童生徒が参加した
「〇×クイズ」

南大東村産業まつり















南大東中学校野球部父母会による
「ストラックアウト」

南大東村産業まつり























各イベントの優勝者には
それぞれ
豪華賞品が贈られました



皆さんおめでとうございますキラキラ 








昨年から好評の漁業組合による
「マグロ解体ショー」



100キロのマグロと美女

南大東村産業まつり





















解体したマグロは
その場で
ご来場の皆さんに
試食をしていただきましたさかな



新鮮なマグロは
ほっぺたが落ちそうなほど
美味しかったですよー
南大東村産業まつり














産業まつり
関係者の皆さん
大変お疲れさまでした



Posted by おおざっぱ1号2号 at 09:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。